天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

顔のエネルギー

2022-07-20 09:25:00 | 生命力
令和4年7月20日天地の願い
[笑顔は どなたの希望(のぞみ)]ライン日記

他でもありません。この世にうまれでた日より、親はあなたを抱きながら、どんななつらい時も笑顔であやしてきたことでしょう。

やがて、はえば歩めの年頃から、家庭の真の雰囲気にひたることになります。それぞれの家庭の苦境、夫婦の関係が子どもたちの笑顔を奪うことにもなります。その一人が私です。

みんなが笑顔を望みながら、それを人にもとめるのでしょうか。小学校に行くと廊下には笑顔で楽しい学校とあります。

天地の道は、合掌を通じて笑顔の道に誘うために苦悩をあたえるものです。なぜならたまたまの笑顔から、毎日の笑顔で永遠の幸せにみちびくものです。あなたの笑顔期待されています。やります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギーの凝縮 | トップ | 神の善用、悪用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生命力」カテゴリの最新記事