桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

独演会翌日

2008年06月08日 | 落語・仕事のこと
昨日はあさ吉独演会へのたくさんのご来場ありがとうございました。
そして、東京あさ吉ファン倶楽部の皆さま、きれいな立派なお花をありがとうございました。
カサブランカの香りに、気分も高揚しました。
独演会を終えて、今はすごくホッとした気分です。
またエネルギーを蓄えて、何かみなさまに発信したいと思っております。

PS.置いてあったアンケート回収BOXは僕の手作りです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日(土)繁昌亭であさ吉... | トップ | 堂島ロール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (つる姫)
2008-06-08 23:46:21
あさ吉さん、独演会、たくさんのお客様が入っておられてよかったですね。私もとても楽しかったです。
恥ずかしながら、先日、今ひとつわからなかった英語落語(茶の湯)のストーリーが今回ですっきりわかりました。「天災」よかったです!また次回を楽しみにしてまーす。

返信する
一番新しいネタ (あさ吉)
2008-06-09 02:50:51
ありがとうございました。
「天災」は色々味付けを変えてやらせていただきました。自分も演じててすごく楽しいです。またもっと工夫していきたいと思っております。
       
            
返信する
楽しかったです。 (Panther)
2008-06-13 12:14:50
遅まきながら・・・
独演会たのしかったです。
 席近くの方が、掛け声をかけていて受けました(笑
「天災」はもう何度もかけていらっしゃるネタなのかなぁと思っていましたが、違うんですね。すっごくこなれていて楽しかったです。
 当日は初めて落語を見る人も何人か連れていったのですが、とても好評でした。 
返信する
大向こう (あさ吉)
2008-06-14 23:16:45
お友達と一緒に来てくださったんですね、ありがとうございます。
近くで声をかけてはったのは、僕の習っている浄瑠璃のおっしょはんなんです。
声がいいはずでしょう。
返信する

コメントを投稿

落語・仕事のこと」カテゴリの最新記事