桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

大好評

2018年02月21日 | 日々の出来事
すごく気の利いた楽屋見舞いだと思います。
つまみやすいし、生のお寿司より痛みにくいし、ほとんどの人が好きだと思うし。
本当にセンスのいい人なんだなと思います。
慣れてるんでしょうね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直海屋出丸の会 | トップ | 小鯛の落語漬け »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omachi)
2018-02-22 23:32:06
歴史探偵の気分になれるウェブ小説「北円堂の秘密」を知ってますか。北円堂は古都奈良・興福寺の八角円堂です。グーグルやスマホで「北円堂の秘密」とネット検索すればヒットし、小一時間で読めます。その1からラストまで無料です。順に読めば歴史の扉が開き感動に包まれます。重複、既読ならご免なさい。お仕事のリフレッシュや脳トレに最適です。物語が観光地に絡まると興味が倍増します。気が向いたらお読み下さいませ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事