桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

セ・リーグサミット

2017年05月13日 | 落語・仕事のこと
ちょっと変わった落語会のお知らせです。
落語家は結構な確率で野球好き。
私も実は小学校のころから野球大好き。ずばり応援してるチームはジャイアンツ。
青い稲妻のころからの巨人ファンです。 外国人で一番好きだったのはホワイト選手。勝負強かったなあ~。紳士だったな~彼は。

今年は坂本選手の凄みが増してきていよいよとんでもない数字を残しそうです。
そして菅野投手もやはりオーラが出てきました。前回は残念な結果でしたが3連続完封は今の時代本当に値打ちがあります。

てなことを舞台の上で言い合うコーナーもあるそうです。
そして出演順は公演日の5月22日、応援してるチームの順位で決まります。
もしもジャイアンツが最下位の場合私が前座でお茶子もしなければいけません。

ご来場お待ちしております。





楽屋ではこんな感じでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の下 | トップ | 「弱法師」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語・仕事のこと」カテゴリの最新記事