桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

ブルネイ公演

2007年08月26日 | 英語落語・海外公演
翌日も同じ会場で午後3時から1回公演。満員でした。
そして飛行機で1時間くらい移動して2公演。
このブルネイ公演ではブルネイの大臣が演者の真ん前に座ってはってびっくりしました。
普通そこは通路なので座れない場所なのですが、特別席を用意されてました。
ブルネイでは舟に乗せてもらってマングローブの森を見物しました。
今回のお宝ショットは生テングザルです!(○でかこみました)
ブルネイの原生林には野生テングザルが生息しています。
でもテングザルはすごく臆病なのでなかなか見られないそうです。
写真には遠くの方にテングザルさんが写っています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クアラルンプール昼夜二回公演 | トップ | ブルネイはノンアルコール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英語落語・海外公演」カテゴリの最新記事