桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

林家和女30周年記念

2011年04月24日 | 日々の出来事
林家和女30周年記念の会に出していただきました。
ラストの和女お姉さんを中心としたバンドの演奏が非常に楽しかったです。
僕は笛を担当しました。
笑福亭たまくんの作った替え歌の歌詞がさすがの仕上がりで、笛を吹きながらも何回か吹き出しそうになりましたが、なんとかたえました。
お囃子生活30周年本当におつかれさまでした。
そしてこれからもますますお世話になります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅田周辺 | トップ | 6月の桂あさ吉独演会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
替え歌 (ちぃ)
2011-04-25 21:20:03
たまさん作なんですね(^^)
企画満載で、皆さんお稽古大変やったでしょうね。
和女師匠をお祝いする暖かいムードの感動的な会でした☆
今日の麻呂一門見に行けなくて残念でしたが、独演会はチケット入手(*^^)/
返信する
楽しかったぁ (xou)
2011-04-26 01:05:13
ベースを弾いています岩田晶です。
6/5日の独演会でお世話になります。

先日の和女さんの30周年。楽しかったぁ。
落語の方々は素晴らしいですね。ものすごく幸せな気分で帰ることが出来ました。
有難うございました。

2部のバンド演奏も面白い工夫が盛りだくさんで、これは我々では太刀打ちできないと思ったしだいです。なので6/5日の独演会では笑一切無しで本気で演奏しようと決心しました。
餅は餅屋ですね。

それと、あさ吉さん笛上手い。いい音ですねぇ。

返信する
ジーン (あさ吉)
2011-04-26 22:46:35
本当にいい会でした。
ちょっとジーンとくるものがありました。
独演会お待ちしてます。
そして岩田さん独演会よろしくお願いします。
ベースの演奏は一度聞かせていただきました。
僕の独演会でまた聞けるんだと思って楽しみにしてるんです。
返信する
はい頑張ります。 (xou)
2011-04-28 04:30:20

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事