桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

ご報告いたします

2017年02月17日 | 日々の出来事
2月14日の第5回「チョッコっとLOVE寄席」にお越しいただいたお客様本当にありがとうございました。

終わったあとは不思議な達成感がありました。

いつもは会で使った妄想VTRをUチューブで流しているそうですが、今回はさすがにUチューブにはあげないみたいです。
妥当な判断だと思います。

写真は松枝師匠のお弟子さんの竹吉さんと私です。
入門してまだ1年くらいだそうです。

吉がついてるので親近感わきます。

打ち上げは、向かいの席の松枝師匠と団姫ちゃんのあつあつぶりにあてられました。
ぽんぽ娘ちゃんは控えめでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとここまできました | トップ | フィリピン公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事