桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

平穏亭の打ち上げ

2009年09月08日 | 落語・仕事のこと
「平穏亭」は終わってから軽く乾杯をしてビールを飲みます。
南青さんはお酒は好きなんだそうですが、なんとこの会の前日に赤ちゃんが
生まれたということで、2,3杯だけ飲んで失礼しはりました。
女の子と言ってました。南青さんは男前なのできっと美人になるんでしょうね。

笑助さんは最後まで残ってくれておつかれさまでした。
アンケート見たら、笑助さんのマクラをもっと聞きたいという人がいてましたよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第13回「平穏亭」~桂あさ吉... | トップ | 9月16日は「優男組!」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (英語落語ファン)
2009-09-12 10:57:28
平穏亭、久々に寄せていただきました。
笑助さん面白かったです落語に打ち込みにくい環境の中(?)懸命にチャレンジしている様子が伝わってきました。
南青さんの講談も良かったです。講談を聞くのは三回目で、聞くにつれ”おじいちゃんの娯楽”というイメージが覆されます。
あさ吉さんの”うなぎ屋”も良かったです。食べ物関係のネタだと一層いきいき演じられているなぁと思いました。でも、ちょっと短くて残念でした。
これからも楽しい会を期待していますありがとうございました
返信する
丁寧なコメント (あさ吉)
2009-09-12 15:25:43
ありがとうございます。
英語落語独演会も12月20日に予定しております。
お楽しみに(^_^)/
返信する

コメントを投稿

落語・仕事のこと」カテゴリの最新記事