桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

つながり

2009年06月30日 | 落語・仕事のこと
雨の中、「あさ吉独演会」にお越しいただきまして、
本当にありがとうございました。
今、僕が出来ることを精一杯やらせていただきました。
今回はサプライズも取り入れてとにかく楽しんでいただいて、
ホワッとした雰囲気を持って帰っていただこうと思いました。
‘楽語'を通してつながって、すごく嬉しかったです。
また来年何か新しいものをご用意して繁昌亭で発表したいです。
ありがとうございました。

写真は打ち上げの風景です。
吉朝一門は僕を含めて三人いてます。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさ吉独演会 in 繁昌亭 | トップ | 7月の平穏亭 桂あさ吉お噺会 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよまま)
2009-06-30 14:14:27
おお~本当だ!
可愛い弟さん達もいらしてたんですね。
ほのぼのほのぼの。
返信する
玉之助さんよりも… (ちぃ)
2009-06-30 23:40:22
あさ吉さんの笛を吹く姿カッコ良かったです!
笛の音と獅子舞が絡み合って、
舞台から生み出す雰囲気に感動して
ちょっと泣きそうでした。
返信する
あさ吉&玉之助 (あさ吉)
2009-07-01 09:40:24
喜んでいただいてなによりです。玉之助さんとのコラボは僕もやってて興奮しました。でもあの空気はもう出せないと思います。一期一会でした。
返信する
独演会 (panther)
2009-07-01 14:33:16
本当に今回は盛りだくさんで、お得感いっぱいの落語会でした。
 今後どんな高座を見せてくださるんだろと、期待の気持ちで一杯です。

笛の生音良かったです。素晴らしいコラボレーションに感激しました。
これからも楽しみにしています。
返信する
なんだか… (とめ吉)
2009-07-01 22:55:15
佐ん吉さん、恰幅が
良くなったような気がします(笑)
返信する
独演会 (英語落語ファン)
2009-07-04 23:34:38
大雨の中行った甲斐がありました。
”みそ蔵”で、どケチの若旦那の留守の隙を狙ってどんちゃん騒ぎをする番頭さんや使用人達が口々に食べたいものを言い合うところの描写がホンマにおいしそうでした。
玉之助さんの獅子舞は、年末に続いて二度も遭遇でき(?)良い厄払いになりました。これからもお二人のコラボ、楽しみにしています。
返信する
みそ蔵 (あさ吉)
2009-07-05 12:36:13
みそ蔵はネタ下ろしで、独演会のために用意しました。喜んでいただいて励みになります。また次に向かって挑戦していきます。また、みそ蔵ももっと練り上げていきます。
返信する

コメントを投稿

落語・仕事のこと」カテゴリの最新記事