桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

あさ吉写真館

2009年09月19日 | 桂あさ吉写真館
うちの師匠の息子さんは、今カメラマンの勉強をしております。
まだまだこれからだと言ってましたが、なかなか良い写真を撮ってくれ
ましたので何枚かご覧下さい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日は「優男組!」 | トップ | あさ吉写真館 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにかすっきりしないのです・・・ (ももこ)
2009-09-19 20:34:03
ほんと~にたくさん写真を撮っておられました。
そのいちばん近くの席に座っていた私は、吉朝師匠のご子息とは知らず、彼にクレームをつけました。
中入りで「うるさいおばさん」は席を変わるよう言われました。
けれど、シャッター音で集中できなかったあさ吉さんの落語の時間はもう戻ってきません。
たくさんの人に師匠の息子さんの写真を見てもらうためには、いちばん隅の席に座った人間は我慢しなければいけないのでしょうか?
返信する
お詫び申しあげます (あさ吉)
2009-09-20 00:00:02
本当に申し訳ありませんでした。そのことを聞いて彼ににきつく言っておきました。
落語を聞きにきていただいているお客様のことを第一に考えなさいと。。
そういったことにも気を配ってこそ本当のプロのカメラマンだと言いました。
お客様のご指摘は当然のことで何も間違っていないと思います。
本当に不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
返信する
あさ吉さまへ (ももこ)
2009-09-20 20:41:18
頻繁に落語会に行ける身分ではなく、やっとの思いで入手できたチケットだったので、思い切ってお伝えしました。
お返事、ありがとうございました。
それでも、一門の皆の会には、また必ず伺います。
彼も、繁盛亭で初めての一門会とのことで、当日は特別な思いもおありだったこと思います。
立派なカメラマンになられることを陰ながら応援させていただきたく思います。
返信する

コメントを投稿

桂あさ吉写真館」カテゴリの最新記事