桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

いつもこのメンバーで・・・?

2017年02月26日 | 日々の出来事
フィリピン公演が終わってみんな安堵の表情。

今回は本当に初めて集まったメンバーとは思えませんでした。

スタッフの方も「いつもこのメンバーで世界を回ってるんですか?」と聞いてくるほど。

内容もバラエティーにとんでいて本当に自画自賛します。

かい枝さん、内海英華お姉さん、ラッキー舞さん、福龍さん、そして私みんな芸風がバラバラなのがよかったと思います。

3月は21日から6日間天満天神繁昌亭に出演しております。動楽亭にも1日、2日と出ております。2日はトリです。

3月は日本での活動に専念します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな楽屋です。 | トップ | 怪しすぎる物売り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事