桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

店構え

2011年09月23日 | 日々の出来事
店構えが素敵だとふらっと入ってしまうことはしばしばあります。
京都の三条から四条まで河原町通りをぶらぶらと歩いておりました。
ふと目に入ったお店が思わずおっ~とうなってしまうほど格好良かったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ | トップ | 今年も豊来家玉之助さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (HOPPYラブ)
2011-09-29 23:43:42
本当に素敵な店構えで、写真見た瞬間、部屋で、「わっ」て小さく声が出ました。

そして、そもそも、写真がお上手ですね!

今度、そのあたり行ったら、探してみたいです。
返信する
Nikon (あさ吉)
2011-10-01 00:54:26
カメラは自慢のNikonのカメラを使ってます。
一回高知の川に落ちても、乾かしたら蘇ったすごやつです。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事