桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

サイン会

2011年08月27日 | 落語・仕事のこと
今日生まれて初めてジュンク堂でサイン会というのをやらせていただきました。
たぶん最初で最後になるのではないかと思いながら、ひとつひとつかみしめながらという感じでした。
正直照れくさいもんですね。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | 野生のみょうが »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めてだったのですか(^.^) (Unknown)
2011-08-28 21:07:52
サイン会に落語会、すごーく行きたかったのですが、オーデイションと時間が重なって行けなかったんです(T-T)残念で、残念で。
また開催してください!本、読みやすくて、わかりやすくて、面白いです。とても勉強になりました♪
ぷりん
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-29 00:03:06
最初で最後と言わず、今後も著書を書いて下さい~。
耳で聞く落語が一番ですが、手元に残る書物も有難いです。
返信する
オーディション! (あさ吉)
2011-08-29 00:05:37
オーディションと重なったらしょうがないですね。
また12月に繁昌亭で英語落語独演会予定してますので、お楽しみに。
返信する

コメントを投稿

落語・仕事のこと」カテゴリの最新記事