桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

太鼓持ちの繁八

2016年02月02日 | 日々の出来事
太鼓持ちの繁八の衣装が楽屋に届きました。
こんな感じです。
2月6日初日です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役者:藤田功次郎 | トップ | チョコっと LOVE寄席 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいこもち  (もののはじめのiina)
2021-06-27 10:39:16
落語の世界には、憎めないたいこもちが出てきますが、どんな座敷芸でたのしませてくれるのでしょうか ❔

15年ほど前は、4人しか残っていない絶滅危惧種だと笑いを取ってましたが、その幇間さんは女性を弟子にしてました。しかも、学卒。
新聞にも採り上げられましたから、最近は増えていそうです。期待
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事