桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

桂あさ吉B面

2014年08月01日 | 英語落語・海外公演
今日は動楽亭で英語落語ショーをやらせていただきました。
たったひとりなのでどういう風にしよかなと色々と思案しておりました。大体の段取りを決めた時に、なんと吉の丞さんと弥っこさんが
ひょこっと顔を出してくれました。しかも弥っこさんは着物を持ってきてるというので、ちょっと段取りをかえて急きょ出てもらうことにしました。
正直すごく助かりました。やはり持つべきもには吉朝一門です。ありがとうね。
弥っこさんは太鼓、吉の丞さんは拍子木で手伝ってくれました。また吉の丞さんの拍子木の音が良くて、
いい仕事でした。

それにしても今日のお客さんは国際的でインターナショナルな会でした。
そして最後はご希望にお応えしまして記念撮影。大サービスです。
写真では私は寝そべってますが、決して休憩してるわけではありません。
一番前の方が隠れてしまうので低い体勢をとっているわけです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雀五郎体力強化の会  | トップ | 天満天神繁昌亭 下座で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英語落語・海外公演」カテゴリの最新記事