桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

あさ吉二人会3Days~上田康介写真展と共に~

2015年03月28日 | 日々の出来事
落語会のお知らせです。
ゴールデンウィークに八聖亭で二人会を3日間やらせていただきます。
そして内の師匠吉朝の息子上田康介の写真展も同時開催です。写真展は3日間開場の時間から終演までお楽しみいただけます。
初日5月2日は桂ぽんぽ娘ちゃんとの二人会です。ねたは当日のお楽しみ。ぽんぽ娘ちゃんには自由にやっていただこうと思っております。
5月3日は英語落語と英語講談の会です。米国人講談師旭堂南春さんとの二人会です。南春さんは坂本竜馬をこよなく愛する方で、師匠にも早く坂本竜馬の出てくる噺を教えて欲しいとお願いしたそうです。
最終日5月4日は桂まん我さんとの二人会。まん我さんはねたのチョイスは「三十石」と「悋気の独楽」。

どうぞ2日、3日、4日お好きな日を選んでお越しくださいませ。もちろん3日とものご来場も大歓迎です。
上田康介写真展は3日とも展示しております。

ご予約・お問い合わせは asakichik@goo.jp まで。

ご来場お待ちしております。


photo by 上田康介
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張料理人 | トップ | 料理対決 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞台写真 (チャリンコばあば)
2015-05-20 09:17:25
楽しい会でした!上田康介さんのお声を初めて聞きましたよ(笑)写真展のなかから、二枚も頂いた事がとても嬉しくて、部屋に飾って眺める毎日です。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事