桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

ペナンから再びクアラルンプールへ

2007年08月26日 | 英語落語・海外公演
ペナン公演が終わってホテルで一泊。
次の朝、高速をクアラルンプールへ向かってひた走ります。
途中で休憩をしながら。
しかし高速のサービスエリアで何か食べるのってなんでウキウキして
おいしいんですかね。
子供の頃は高速で田舎に帰る時、サービスエリアで「フランクフルト」とか
「ごへいもち」とか「ソフトクリーム」とか買ってもらって食べるのが大好きでした。
それが今でも「いい意味のトラウマ?」として残っているんでしょうか?
ペナンからクアラルンプールまでの道のりで色々と買って食べましたよ。
「カットしていて冷えているグアバ」(ちなみに1リンギット)とか、
なんだかわからない果物を揚げたものとか、バターコーンとか、
キットカットの不思議な形をしたものとか・・
クアラルンプールに着く頃にはおなかいっぱいになってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回目はペナン公演 | トップ | クアラルンプール昼夜二回公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英語落語・海外公演」カテゴリの最新記事