桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

セントルイスのZOO

2008年02月19日 | 英語落語・海外公演
セントルイスで英語落語の公演をしてきました。めちゃめちゃ寒かったです。
-10℃です。
公演の合間に向こうの世話人の方が「セントルイス自慢の動物園に
連れて行ってあげます。」というので、行ったんですが、
〈アメリカで二番目に大きい動物園らしいです。)
寒すぎて動物たちはみんな外に出てこないんです。
元気なのは白くまとペンギン。彼らはこれくらい何とも無い、という感じでした。
写真は元気ハツラツな、そのペンギンです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨット | トップ | セントルイス公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英語落語・海外公演」カテゴリの最新記事