桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

お稽古、お稽古。

2004年07月14日 | 落語・仕事のこと
今日はお稽古づくしの一日でした。午前中からお昼にかけて三味線のお稽古。今は長唄の「藤娘」をやってます。いつか「あさ吉発表会」ご披露したいです。
夕方は英会話のレッスン。これは英語落語のために続けております。
そして夜は「かさぶた」のお芝居のお稽古。
かなりハードな一日でした。
でも昨日は落語会の打ち上げで焼肉をたっぷり食べたんでなんとかもちました。はらみの力はすごい。
お芝居のお稽古をしていると、すごく創作意欲がわいてきます。
しばらく新作落語書いてないんでそろそろ書き始めようと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かさぶた | トップ | ほおずきってぶーぶー鳴るん... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お稽古お疲れさまです。 (日本海クラブ)
2004-07-14 22:32:01
いろいろ修行を積んでいらっしゃるご様子で・・。

韓国にある日本大使館から11月26日の

あさ吉さんと雷門獅篭さんの韓国公演、

許可が降りそうです。大使館の方から電話が

ありました。

「ぜひ韓国語でも何かやって!」とのこと。

英語だけでなく韓国語のレッスンも始めますか?

あさ吉さん。
返信する

コメントを投稿

落語・仕事のこと」カテゴリの最新記事