桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

男前の桂あおばくんと一緒に

2013年09月20日 | 日々の出来事
今日は弥太郎さんの会に出していただきました。
あおばくんは僕のリクエストにこたえてくれて「強情灸」をしてくれました。
彼の「強情灸」はやはりいいですね。真似できない。男前やし。
僕は弥太郎さんの第一回目の会なのでスペシャルバージョンでやらせていただきました。

今日改めて思いましたが、弥太郎、あおば、あさ吉はなにか共有しているものがあります。
楽屋が今まで経験したことないような、なにか水族館にいるような不思議な感じでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥太郎さんの会に出演します | トップ | 桂あさ吉英語落語会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事