桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

5月19日(水)は【桂あさ吉一席だけ会】

2021年03月28日 | 日々の出来事
根っから悪っていうのはあまり落語には出てこないんですが、「鬼あざみ」に出てくる梅吉は悪ですね。
しかし米朝師匠は悪人と嫌な人間は違うとおっしゃってました。
そのあたり難しいところです。
今回は「鬼あざみ」の(番頭殺し)をたっぷりと聞いていただきます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理対決 | トップ | 大好き高知 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紀ちゃん)
2021-03-29 19:19:42
桂あさ吉様
今から楽しみです。
今日、チラシ、ぽんぽ娘さんがポスター欲しいとおっしゃってましたね、いただきに繁昌亭に行きましたが、10時30分頃で、早すぎて、ラックまだ出しておられなくて、残念でした。
返信する
Unknown (桂あさ吉)
2021-03-30 22:17:09
繁昌亭にチラシ持っていきました。まだあると思います。
チラシ作ってから恥ずかしくなってきて回収しようかと思ってます。(^_^;)
ご来場お待ちしております。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-03-31 20:11:01
オンラインもありますか?
返信する
Unknown (桂あさ吉)
2021-03-31 22:59:41
オンラインもありますよ!
PIA LIVE STREAMで購入できます。
視聴チケットが1000円です。 是非とも!
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事