桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

元気がでる写真シリーズ

2011年10月14日 | 英語落語・海外公演
引き続き写真を整理してます。
これはどこかわかります。NYです。
NYって何がすごいって、人間がすごいです。パワーがあるというか見てて飽きないです。
でも鳩は日本の鳩の方が断然美しかった。
着眼点が変ですね。どこに注目してるんやろ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外のどこか | トップ | バス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気出ました!! (桜 富寿佐)
2011-10-14 07:01:56
 初めまして。桜と申します。
師匠ファンの友人から、高座はもちろん、ブログも面白い!と聞き、東京に住んでいるので、まずは、ブログから!と、 3日前から、毎晩!!楽しいから、つい、さかのぼって、毎日、読んでます!

 写真も元気出ました!

 ご自身の師匠の追善を、筆頭として、秋に控えたあさ吉師匠。若くして、師匠を亡くされ、年頃も40に乗ったところ。この春、師匠を亡くして、流派から独立したばかりの少し(?)年上の私です。
 11月の京都のお寺の晋山式の”お練り“で、笛と踊りのコラボレーションが実現したら、本当に幸せと思います。
 ブログ愛読者の皆様、何か、つまらない投稿で、ごめんなさい。 桜 富寿佐
返信する
お練り (あさ吉)
2011-10-15 01:12:53
ブログ見ていただいてありがとうございます。
お練りというのは11月27日のことですよね。
今日御住職と連絡をとりまして、正式にお受けしましたよ。曲のテープを聞かせていただいてからお返事をしようと思ってましたので、ちょっと遅くなってしまいました。
よろしくお願いいたします。
返信する
ありがとうございます。 (桜 富寿佐)
2011-10-15 06:33:59
 
 図々しく、ファンの方の大切なブログに、私的に入ったようですのに、ご丁寧に本当にありがとうございます。今日、住職からも連絡があり、皆で喜んでいたところです。
  
よろしくお願いします。

 これからも、ブログ楽しませて頂き、 そして、落語、是非とも、伺いたいです。
返信する

コメントを投稿

英語落語・海外公演」カテゴリの最新記事