桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

西宮神社

2014年09月26日 | 日々の出来事
今日は笑福亭喬介さんの落語会に出していただきました。
西宮神社の境内の中で落語会。
あの毎年福男を決めるのに男たちが全力疾走するあの西宮神社です。
すごくきれいで大きな境内。ひとりでうろうろしました。
砂利もきれいに筋が入っていてなんかスキがない感じでした。

喬介さんとのツーショットは出番前の楽屋です。
僕が一席なので指一本、喬介さんは二席するで指二本です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんまと色どりピーマンのマリネ | トップ | あさ吉定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事