桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

マクドナルド

2013年11月29日 | 日々の出来事
桂三幸さんとマクドナルドに行きました。しかも奈良県の。
おそらくもう一度行けと言われてもたどりつけないと思います。
久しぶりにマクドナルドに入って、
マックフライドポテトがこんなにうまかったっけと思うくらい美味しくて3分くらいで食べきってしまいました。
あと新製品のチキンなんちゃらかんちゃらも食べました。
あとホットコーヒーはあまりにも量が多かったのでちょっと量を減らしました。
でもマクドナルドに入るとテンション上がりますね。
若返った気持ちです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西成寄席 | トップ | 噺家をさがせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事