桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

まあみなさん聞いてください。

2017年05月31日 | 日々の出来事
先日吉朝一門が集まりまして、来たる6月1日、2日、3日の3日間連続吉朝一門会について
話し合いました。
主に「地獄八景」のリレーのことなんですが、
どうですこの緊張感。

私は趣向で「地獄八景」の中でよね吉さんとWパーカズというコンビ名で漫才をするんですが、
これをどの日にするかとか、時間が長いとか、
あげくの果ては佐ん吉さんが「Wパーカズがなかったら時間がうまく収まるんちゃいますか」という発言。

私はよね吉さんが俺と漫才をしたいというから台本を書いて、稽古日を決めて段取りしました。
私がやりたいといったんではないです。
でもやるからにはお客さんに喜んでもらいたいので、時間をさいてエネルギーを注ぎますよ。

ということをあのときは言えなかったのでブログで言わしてください。
ほんとにもう。 
どういうこと。

よね吉もお稽古遅刻せずに来いよ、台本もしっかり覚えて来いよ。
ほんとにもう。

うんちょっと気分晴れた。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日連続吉朝一門会 | トップ | 徳本寺スペシャル2017 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~楽しみ。 (ASHA)
2017-05-31 08:34:31
相変わらずの凄い結束力で(下の人でも言いたい事が言えるのが吉朝一門の良いところ)楽しみになってきました~。明日行きます。今晩ドキドキして寝られるかな~(^^)
返信する
この二回のお稽古 (よね吉です)
2017-06-01 23:45:33
私、遅刻はしておりませぬ
一応、漫才も皆さまには、内緒ですからね
お兄さん。
このブログで公開されてて、びっくりしました。
明日、お楽しみに〜
返信する
よね吉さん書き込みありがとう (あさ吉)
2017-06-02 11:57:37
は~い。
じゃあ今日のお稽古も遅刻せずにきてよ~
台本もしっかり覚えてきてよ~
よろしくね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事