桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

第312回桂米朝落語研究会

2018年10月12日 | 日々の出来事
本日は京都の落語勉強会。
なんといってもお客様の注目はざこば師匠の「笠碁」。
脳梗塞を乗り越えて新しいざこば師匠を見たような気がしました。
本当にすごい。勉強させていただきました。

ざこば師匠が僕にポトフを作って欲しいと言ってくれます。
来月動楽亭で1日、2日と出番でご一緒なのでそのあとどうですかと提案しました。
もしかすると11月は豚肉を持って動楽亭に楽屋入りすかもしれません。
実現すればいいんですが。

というわけで打ち上げは珉珉です。
米紫さんだけカメラの方向いてくれました。
ありがとー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十三浪曲寄席 | トップ | 浪曲すごい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事