桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

桂あさ吉25歳

2014年01月28日 | 日々の出来事
写真を整理してたら師匠とツーショットの写真が見つかりました。
師匠とツーショットの写真は3枚くらいはあるかなと思ってましたがこれで2枚目の発見です。
日付が96年5月となってましたので、師匠は42歳いや、お誕生がまだなので41歳です。私もこの写真の時点では誕生日前なので25歳です。
いうてもほとんど26歳になってましたが。なんか眠そうにしてますね。
内弟子中か年季が明けたばかりでとにかく眠たかったんでしょうか。
師匠は満面の笑み。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂あさ吉43歳 | トップ | 3枚目発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事