桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

写真家桂あさ吉

2011年10月20日 | 日々の出来事
今日は落語会の会場の下見に行ってきました。
第一印象「うんやれる」。
舞台の高さを決めてささっと仮の高座を組んでみて、客席からチェック。
われながらすごくスムーズにいきました。滞在時間20分くらい。
なので帰りは写真を撮りながらゆっくり帰りました。
ちょっとアートな写真が撮れました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防車 | トップ | 英語落語独演会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごすぎる!! (ホッピーラブ☆)
2011-10-22 23:57:16
たくさんコメントしてすみません。

あまりにも、この写真がすごすぎて!!

こういう絵画とかもありそうですよね。

いやー、すごいとしか言えません!

ずーっと見てしまいました。
返信する
楽しい (あさ吉)
2011-10-24 01:14:10
いつもコメントありがとうございます。
ホッピ―ラブさんのコメント楽しいですね。
前向きになれます。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事