桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

笑福亭喬介さんと

2013年07月17日 | 日々の出来事
7月16日は文枝師匠(前三枝)のお誕生日で、今日はNGKで6代文枝襲名披露公演でした。
あさ吉は笛を吹きまくってただいま帰ってきました。
今日の襲名披露公演はスペシャルで、文枝師匠が2本新作をネタオロシ。
そのうち一本は石原裕次郎さんを題材としたお話。ゲストに浅丘ルリ子さんをお迎えして、さらに石原裕次郎さんのものまねで有名な
ゆうたろうさんのショータイム付きという豪華さ。
完全にミーハーになってました。特に浅丘ルリ子さんは寅さんのマドンナ。写真を一緒に撮ってもらいたかったです。

しかし、お手伝いに来ていたすごく良い感じに芸道をまい進している喬介さんと一緒に写真をとれたのでいいんです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三嶋亭のお肉 | トップ | 真夏のホワイトデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いてました(σ≧▽≦)! (めりん)
2013-07-17 18:38:09
昨日、花月に行っていました。ルリ子さんって初めて知ったのですが、一番前のセンターから見てもスッゴク美し過ぎて目が離せませんでした。笛は絶対あさ吉さんだと思ったのでプログラムすぐチェック(^ω^)。沢山お囃子が聞けてサイコーでした。
返信する
マドンナ! (チャリンコばあば)
2013-08-07 08:02:10
寅さんの映画で盆っ正月が来ると思っていた昔。浅丘ルリ子さんは細かったでしょ!?生のお姿、拝見したかったなあ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事