桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

英語落語の本

2014年01月05日 | 日々の出来事
こんなことがありました。
私が大学の先生と共著で書きました、「はじめての英語落語」という本があります。
それがアマゾンで私のサイン付きのものが4000円以上で売られていて(定価1575円)、そんなん誰が買うねんと思ってたらすぐに売れていてなんか色々な気持ちが入り混じりました。
声をかけていただいたらすぐに本にサインはしますので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい洋食屋さん | トップ | 鳴り物主任 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事