桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

その扉から・・・

2006年11月30日 | 英語落語・海外公演
おっさんがドアを開けた瞬間、ガチャーンと音がして目が覚めました。
ドアノブにたまたまつるしてあった、肌襦袢をかけたハンガーが落ちたんです。
入ってきたおっさんと一瞬目が合いましたが、おっさんはドアを開けっ放して
すぐに逃げて行きました。写真はその事件の現場となった部屋です。
シェラトンホテルでもこんな目に遭うとは。
あとから大使館関係の人に聞いてみると、カラチのホテルでは
従業員が鍵を開けて部屋に入って来てちょいちょい物を盗むそうです。
どんなホテルや!
それからまたベッドに入りましたが・・・寝るんだけど気配には敏感で
少しでも物音がすると飛び起きてました。
おれは忍者か、と思いながら長~い夜を過ごしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パキスタンより帰国しました! | トップ | カラチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英語落語・海外公演」カテゴリの最新記事