桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

竹とんぼ2

2015年09月13日 | 日々の出来事
竹とんぼを飛ばして写真を撮るシリーズ第2段。
今回はかなり高く飛びました。
右に写ってるのは飛行機です。

しかしながらすごく悲しい不思議なことがおきました。
35回目くらいの時に竹とんぼが消えてしまいました。
竹とんぼを飛ばした瞬間、天高く舞い上がりそのまま消えてしまいました。
何これ?
宇宙まで行った?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹とんぼ | トップ | あさ吉・まん我ふたり会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事