桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

地ビール

2008年02月24日 | 英語落語・海外公演
セントルイスの公演が終わって、近くのバーで打ち上げを兼ねて飲んでおります。画面の中央に映っているのは鶴笑兄さんです。僕ではありません。私あさ吉は画面の右側に映っております。
ウエイトレスの人が、地ビールがオススメだと言うので注文すると、バドワイザーが出てきました。セントルイスってバドワイザーで有名なんですね。
そう言えば工場見学行きますかって誘われました。
確かに日本で飲む、あのうす~い感じじゃなくてコクがあっておいしかったです。

あさって(もう明日ですね)は繁昌亭で英語落語独演会です。
体調を整えてエネルギーをためて、あさ吉ワールドお届けします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントルイス公演 | トップ | 御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英語落語・海外公演」カテゴリの最新記事