桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

三田

2011年09月13日 | 日々の出来事
先日、三田で落語をやらせていただきました。
大阪から快速で40分くらいなんですが大阪とは全然様子が違います。
すごく引っ越したくなりました。緑が多くていいにおいがします。
それにしても天気が良すぎたな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アヲハタ・十勝コーンクリー... | トップ | とうがらし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋近し〓 (チャリンコばあば)
2011-09-14 02:36:36
秋近しい夕景色、十六夜の月が綺麗でした。あさ吉様、いつもブログを読んで、ニコニコしているばあばです。9月13日は、孫の誕生日でした。やっと通じる日本語(笑)を話すようになった我が家のヒーローは2歳です。
ところで、唐辛子の成長記録は〓
返信する
牧歌的だぁ (ぱんさぁ)
2011-09-14 16:50:44
ふと見ると、素敵な写真がいっぱいです。
落語ももちろんですが、
お料理だけでなく、写真の腕まで上げられたんですね。
ジュンク堂さんの落語会もいけず・・・(涙
また楽しい落語家にお邪魔したいと思います。
返信する
とうがらしが (あさ吉)
2011-09-14 23:48:41
とうがらしが枯れてしまったんです。
書き込みに植えかえのアドバイスまでしていただいたのに。
原因を植木屋さんに聞いてみたらどうやら肥料の問題みたいです。
返信する
年末の英語落語会 (あさ吉)
2011-09-15 00:54:20
写真はNikonのカメラ使ってますから。ちょっと自慢。
年末の英語落語会は12月22日ですのでお楽しみに!
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事