桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

写真の撮り合い

2013年10月24日 | 日々の出来事
先日八聖亭で三河さん、弥太郎さん、雅さんらとお互いの高座写真を撮り合いしました。
三河さんが撮ってくれた写真がこんな感じです。
チラシに使えるかな?う~んなんでこの瞬間なん?
僕は三河さんのすごい奇跡の一枚を撮りました。もうほとんど三河さんじゃないみたい。石原裕次郎です。
いや写真って難しいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラの父 | トップ | 天神寄席 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねボタンを三回。 (チャリンコばあば)
2013-10-27 18:07:41
カメラ目線でないとこがええなぁと…思ってみたりしております。
返信する
三河くん ()
2013-10-31 15:08:45
三河くんの石原裕次郎みたいな写真ものせてください(^^)
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事