桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

Nikon CooLPIX のお話

2009年05月06日 | 日々の出来事
驚くべきことが起きました。
いつもブログの写真を撮る時に使っている愛用のデジカメNikon CooLPIX S10を、
実は前回掲載の仁淀川の撮影直後、あのきれいな仁淀川にチャポンと落としてしまったんです。
数々の海外公演を共にしてきたデジカメが・・一巻の終わりやと思いました。
しかし、わずかな可能性に賭けてボタン等は一切触らずにバッテリーを抜いて、
開けられるフタは全部開けて二日間乾かしました。
三日目におそるおそるバッテリーを入れて、スイッチをいれました。
ウィーン・・といういつもの感覚、彼は復活しました!もう手放せません。

写真は、高知名物アンパンマン路面電車です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁淀川 | トップ | 6/29(月)あさ吉独演会(メール... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね! (英語落語ファン)
2009-05-06 16:04:37
デジカメが生きていて良かったですね。やはり、仁淀川の水がきれいな証拠ではないでしょうか?昔に比べて環境保護の取り組みもされていますし、お水も飲めるかもしれないですね~。
返信する
Unknown (かよまま)
2009-05-06 23:48:12
ひとまず
ホッ…ですね。

四男坊さんも
電車の写真をHPに更新してはりましたわ。
兄弟ともに
なんだか少年のように“可愛い”です。
はい。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事