桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

吉朝十三回忌追善公演記者会見

2017年08月24日 | 日々の出来事
ピッコロシアターの舞台の上で記者会見。
10月24日(火)国立文楽劇場
10月25日(水)名古屋中電ホール
11月20日(月)東京国立劇場小劇場
12月21日(木)兵庫ピッコロシアター大ホール

この4公演に向けての記者会見です。
みんな年を重ねて見た目も少しづつ変わり始めました。
そして芸も変わり始めました。
師匠の十三回忌の追善公演。
七人の弟子は気力も体力もみなぎっております。
是非とも吉朝一門の成長ぶりをご覧ください。
そしてよね吉さんが持ち時間を守るかどうかご注目ください。
彼はやればできる子なんです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天満天神繁昌亭 | トップ | 自分の会のことも »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やれば (そうです)
2017-08-26 04:36:24
できる子なんです

byよね吉
返信する
宅急便 (よね吉の証明)
2017-08-26 04:38:56
ちゃんと送りましたか〜
返信する
宅急便とは (あの)
2017-08-26 04:41:12
衣装ですよ、ほら
せかされた
返信する
わかってるつーの (あさ吉)
2017-08-27 01:05:16
宅急便だけで十分わかっます。
おかげさまで間に合いましたよ~。
っていうか、このやりとり記者会見にいた人しかわからんで。
でも兄弟弟子でブログにコメントしてくれるのよね吉だけやわ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事