桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

道頓堀にて

2013年05月23日 | 日々の出来事
今日は道頓堀で写真撮影でした。
夏らしい浴衣を着て来て欲しいということでしたが、噺家なので若者が天神祭で着るようなおしゃれな浴衣は持ち合わせていないのです。
でもO.K.みたいでした。
途中で弟弟子の桂佐ん吉さんが船に乗って横を通っていきました。
おそらく船の中でお客さんにガイドをしてるんだと思います。
う~ん仕事してますね。
いい天気でよかった、週刊天気予報では雨という予想もありましたので。
写真を撮ってくれはったのは、稲田卓史さんという写真家さんです。
また稲田さんが撮影した写真もアップしたいと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけのこ | トップ | 道頓堀にて2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道頓堀にて (葛の葉)
2013-05-24 10:23:21
トリイホールのインフォメーションですね。
男前が続きますね!
出来上がりが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事