桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

「太十」

2007年08月12日 | 日々の出来事
 落語の「寝床」ではないんですが、
本日朝陽会館にて浄瑠璃を語らせていただきました。
しかも「太功記」の十段目。
本当に様々な方にご迷惑をおかけしました。
そのあと英語落語もさせていただきました。
そしてお詫びの意味も込めて笛も吹かせていただきました。
・・・でも
正直また来年も発表会に出たいと思いました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ECC英語落語クラブ発表会 | トップ | 手作り餃子 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英語落語 初体験! (こうみえてもプー)
2007-08-12 22:41:13
はじめまして!
あさ吉さんのお名前、いろんな方のブログなどで最近よく見かけます。どんな方だろうと思っていましたが…ナイスガイ! 男前でさわやかで、女性ファン多いんでしょうね
太十には間に合わなかったのですが、英語落語&笛、しっかり聞かせていただきました。英語落語は初めてでしたが、わかりやすくて面白かったです。
平穏亭のお噺会、次回はぜひ行きたいです。それと、来年こそは、あさ吉さんの義太夫、聞きたいものです。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事