桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

お伊勢参り

2013年01月08日 | 日々の出来事
お伊勢参りをしました。
いい写真が撮れました。
カメラはNikonです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文旦 | トップ | お伊勢参り2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お伊勢参り (葛の葉)
2013-01-15 11:00:56
新年おめでとうございます。
いつも写真が綺麗だなぁと思って拝見しています。
カメラ、Nikonなのですね。
近くにはよく行くのですが、神宮はいつでも行けると思うとなかなか行かないものです(苦笑)。
今年は参拝しようと思います。
あさ吉さん、みそか寄席、出演してください!

返信する
自慢 (あさ吉)
2013-01-20 21:10:23
僕のカメラはカシャカシャとレンズが回るんですよ。
気に入ってます。ただちょとでかいんですが・・・
みそか寄席出たいです。
文我お兄さんにお願いしなければ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事