桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

こんな写真が

2013年08月30日 | 日々の出来事
師匠とのツーショット写真が出てきました。
師匠が本当によく着てはったあのジージャン。なぜか傘とポーチのようなものを持って。
そして28歳くらいの私。なんか黒いジャケット着ていきってますね。
はっきり覚えてませんがこれは東京のどこかです。
しかしなんでシャッターの前で撮影したんでしょうか。
カメラだけにシャッターはつきもの?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルゴ13 | トップ | あさ吉英語落語の会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな写真が (葛の葉)
2013-09-02 08:57:25
キャー!
アイドルですやん!
吾郎ちゃんも真っ青ですよ!
皆、このようなジャケット着てましたね(笑)。
でも、良い写真。師匠も・・・師匠らしい・・・。
10日の一門会、チケット大変でした。なんとかゲットしましたので体調を万全にして闘います!


返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事