桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

八聖亭の行き方

2013年02月23日 | 八聖亭の行き方
八聖亭の行き方をまとめてみました。
JRの環状線福島駅を降りまして左に曲がります。(福島駅の出口はひとつしかありません。)
すぐにミスタードーナツがあるので、そこを左に入ります。

カラフルなブロックを使った遊歩道が始まります。このカラフルな遊歩道は八聖亭の前まで続いています。
進むとすぐに二手に分かれますが遊歩道の続く右の方に進みます。

あとはひたすら真っすぐです.

聖天通の横断歩道を渡りまして、さらに遊歩道をまっすぐ行ってまた信号を渡ると左手に八聖亭がございます。
僕は福島駅から信号待ちをいれて6分35秒歩きました。
途中に色々とおもしろそうなお店があります。
オーガニックのお茶にこだわるお店、コロッケのおいしいお肉やさん、お漬物やさん、イタリアンのお店などなど・・・



でもやはり外せないのは聖天さんです。八聖亭の途中に立ち寄って是非お参りを!



八聖亭のお隣のお店も有名ですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪樟蔭女子大学英語落語発... | トップ | 文旦に動きアリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八聖亭の行き方」カテゴリの最新記事