桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

くまもん

2013年02月19日 | 日々の出来事
昨日は富士市に行ってましたが、おとといは熊本。
合わせて新幹線に12時間くらい乗りました。JRの売り上げに貢献してるわ。
しかもJR東海とJR西日本両方使いました。新幹線はJR西日本の方がシートが広いんですね。
鹿児島までつながってる新幹線「みずほ」は2列2列でらくでした。
初めグリーンかと思ったくらい。

富士山をバックにくまもん。(くまもんストラップは熊本の駅で衝動買い)
熊本と富士市のコラボレーション。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一の山 | トップ | あさ吉のらくごのかい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事