桂あさ吉公式ブログ~塩加減~

桂あさ吉へのメールは
asakichik@goo.jp 

写真を撮ってもらえますか・・・

2007年09月15日 | 英語落語・海外公演
実は僕はひとに写真を撮ってもらいたくても言えない時が多いんです。
それでもどうしてもという時や、タイミング的にOKだなあと思う時、
この人は頼みやすいなあと思うときは、覚悟を決めてお願いしているんです。
ですから自分でカメラを持って腕を伸ばして撮ることもあります。
(割と頻繁にあります。)
この写真は開演前のシアターですね。
後ろでかい枝くんがお稽古してます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん屋 | トップ | 英語落語会(9月24日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ECC英語落語発表会 (テノール)
2007-09-17 17:21:16
YEAH HANDSOME 9月16日の発表会ご出演等、本当にありがとうございました。先生の十八番、横笛の音色は一服の清涼剤の様に会場を和ましていただきました。これからも私達メンバーは粘り強く英語落語を勉強してまいります。今後ともご指導、よろしくお願いいたします。
返信する
新入生 (あさ吉)
2007-09-22 23:36:53
この間の説明会で新しく四人入られました。10月からのECC英語落語教室も楽しいクラスになりそうです。
返信する

コメントを投稿

英語落語・海外公演」カテゴリの最新記事