好奇心を持って出かけよう!

タイトルは、願望です。3人の子どもと、仕事であっという間の毎日です。

岡本太郎「明日の神話」

2006年08月31日 | アート・文化
昨日、JICCC(企業内コーチコミュニティ)の定例会に行こうと、汐留に行ったついでに見てきました。

岡本太郎「明日の神話」

日本テレビでの公開は、本日8月31日までだとか。
本当に大きくて、修復が懸命に行われた様子も忍ばれました。
この一般公開のあとは、どこに行くのかな。

JICCCは、今回は本間正人さんがゲストで、多いに盛り上がりました。
行くのが久しぶりな上、メイクリハーサルの後で行ったので、フルメーク&アップだったので、みなさん、私が誰だかわからなかったようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿