好奇心を持って出かけよう!

タイトルは、願望です。3人の子どもと、仕事であっという間の毎日です。

フォーシーズンズホテルへ

2011年08月20日 | Weblog
この夏、生後1ヶ月の娘がいるので、ほとんど外出していませんが、家族5人で同じ区内のフォーシーズンズホテルに泊まってリフレッシュしてきました。

実は、5年前に隣の結婚式場で披露宴をしたので、宿泊券をもらっていたのですが、それは、2万円分のホテルクーポンもつけて、夫の両親にプレゼントしていたので、私が泊まるのは初めてでした。

写真の1室に、5人で泊まるという荒技(?)だったので、いつもより広いベビーベッドに寝た娘(まだ寝返りしないから、広くても意味なし)、以外の4人は、ちょっときつい夜を過ごしました。長男は2回もベッドから落ちるし。

「ここに住みたーい」と言っていた長男ですが、ベッドではなくて、お布団がいいそうです。

ロクシタンのアメニティや、ベビー用のアメニティなども充実していて、久しぶりに楽しいホテルステイでした。

なぜ、こんな近場で泊まったかと言えば、メインは、以前書いた「親子の日」の写真撮影のためだったわけですが、色んなポーズで撮ったので、どんなポーズが採用されて送られてくるかは、お楽しみです。子供が3人もいるので、みんながちゃんと写っている写真って、難しいそうだ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿