SAKURA Artsalon Osaka

株式会社サクラクレパスが運営する絵画教室です。

雨の月曜日

2013年01月14日 | 本日のアトリエ

朝から冷たい雨の月曜日…しかも祝日……

みなさん来て頂けるのかしら?

ちょっとドキドキしながら教室を覗いてみましょう

まずはA教室 

『初めての油絵』 中田幸夫先生

Dscn2748_2

大作を描かれてますみなさん真剣なまなざし…お邪魔しちゃいました

次は、2階の教室へ

B教室はどんな感じでしょう

『初歩からの油絵』 大塚伸一先生

Dscn2749

賑わってます~ 楽しそうにお喋りしながら描かれてました

集中されてる時は、かなり静かですよ~

続いて、C教室

『基礎からの絵画技法』 河村雅文先生

Dscn2752

「顔は写さんとって~」と、こちらも楽しそう カメラを構えてる私も楽しくなってきました 先生も楽しそう

最後に、D教室です

『初歩からの絵画入門』 高橋雅史先生

Dscn2755

こちらは、みなさんかなり真剣 静かに描かれています 先生の指導にも熱が入ってます 

みなさん、足下の悪い中(しかも祝日)お越し頂いて、ほんとうに有難うございました

そろそろ、雨が雪に変わりそうです…

        (ぽぽん)


最新の画像もっと見る