SAKURA Artsalon Osaka

株式会社サクラクレパスが運営する絵画教室です。

「青木秀明流 みずえ」ご紹介

2016年07月15日 | 本日のアトリエ

もうすぐリオオリンピック

我々も負けじと芸術の熱い闘志を燃やしていきましょう!



本日は


金曜 第1、3週に開催しております講座

青木秀明流 みずえ」をご紹介致します!





毎回 青木秀明 先生考案のカリキュラム制のこちらの教室。

先生秘伝のテクニックや様々な素材の使い方を学ぶことが出来ます。





今回は分厚いパネルに箔を焼いて 

その上から白の絵具を施すところから作業開始しました。

そのパネルに合うモチーフを描き、独自の作品を完成させていきます!





アクリルガッシュなどを用いて

先生が選んだ複数のモチーフから好きなものを描いていきます。









蛍光色の絵具で描くと より際立って描くことが出来ます。





背景の箔を存分に活かして‥‥★





みなさま 素敵な作品ばかりですね~

この講座では2日間ほどで作品完成させますので

比較的すぐに ご自分の作品をお持ち帰りできます☆


青木秀明流 みずえ

第1、3金曜 13:30~16:30

講師 青木秀明 先生

随時 見学できます。是非お越しください。

ご入会ご希望の方は一度ご連絡ください。


サクラアートサロン大阪

電話06-6292-7080


(まるもり)



最新の画像もっと見る