SAKURA Artsalon Osaka

株式会社サクラクレパスが運営する絵画教室です。

合評風景☆

2015年12月04日 | チケット制・野外スケッチ入門
野外スケッチ、合評模様をご紹介します。



坂道と商店の明暗を描き分けるという、弓手先生のテクニックに従って高低差、そして遠近感をうまく出されていました。



下地をいかした作品もたくさん生まれました



一つ一つのスケッチから下御門商店街の歴史と人情溢れる雰囲気を感じることが出来ました。





そして本日は年内最後のチケット制野外スケッチ入門!
この一年、たくさんの方々に当講座を受講していただきました。感謝の気持ちを込めて参加回数上位の方々に心ばかりの品を送らせていただきました。





次回は3月4日、大阪北浜界隈にて大正モダン薫るビルを描きます。

皆様のご参加、お待ちしております。

(まるもり)

最新の画像もっと見る