SAKURA Artsalon Osaka

株式会社サクラクレパスが運営する絵画教室です。

穂谷のあたたかな風景の中で…

2015年05月16日 | チケット制・野外スケッチ入門

本日のチケット制野外スケッチ入門、大阪枚方・穂谷、今回も素敵な作品がたくさん生まれました



360度見渡す限りの新緑と瓦屋根のお家の風景が魅力的な穂谷。(棚田も有名なようですが。)




歴史のある建物の重厚さや、鮮やかな新緑の表現に皆様、力を入れておられました







素敵な風景を目の前に、それに負けないぐらいの生命力のある作品が出来上がりました



今回も皆様の作品、そして描く姿勢にエネルギーをいただきました。ありがとうございました。





次回は5月29日金曜日、興福寺の五重塔を描きます!
みなさまのご参加、お待ちしております。


(まるもり)



最新の画像もっと見る